トップページ » BLOG 2024年05月

かけっこ練習頑張っています!

十和田カトリック幼稚園

令和6年5月28日(火)

全園児かけっこの練習をしました。始めはすみれ組さん!先生たちの『おいで~!』という掛け声の方に

一生懸命走っている姿は、本当に可愛いです!

みんなで応援し合いました。『頑張れ~!!』の声援は、やっぱり嬉しいですね😊

力がはいります!

続いては年少組さん!『よーい!』おっと、フライング‼

そんな姿も、かけっこならではですね😊

『いちについて…よーい、ドン!』

年中組さんもゴール目指して走ります。転んでも、抜かれても、最後まで走りぬけるよ!

さすが年長組さん!走るスピードはさすがです。あっという間にゴールしてしまいました!

砂地で走る子供たちは本当に速いです!日々の練習を積み重ねていきたいと思います。O.E💓